足が速いというのは生きるために必要な才能だ。

やっぱり足が速いのと遅いのでは生存確率がだいぶ変わってくる気がする。ダッシュの練習をしよう。

— posted by ボク at 08:22 pm  

 

失踪していた友人についての続報

失踪していた友人は失踪から3日目で捕獲されたわけだが、その間何してたの?と聞いたら、友人「押入れで隠れていた」と。お前はドラえ○んか!

— posted by ボク at 07:08 pm  

 

失踪した友人は捕獲されますた

失踪していた友人が無事捕獲されたとのこと。というわけで本日出撃するはずだった捜索隊は解散です。なお、その旨を別の知人にメールで送ったつもりがその失踪した本人に間違って送ってしまった。なお文面は「○○(失踪した友人)は捕獲されたよ。僕ティムの予想通り○○(潜伏場所)に潜伏していたらしい」でした。あわわ・・・。ところで今回の件で一番秀逸なのはやはり友人のI君の発言。ボクは友人のI君から失踪した件で連絡を受けたのだが、彼から連絡があったときにちょうど風呂に入っていて携帯がなっていたことに気づかなかったため、I君に電話をかけなおした。するとI君は声色は非常に心配した様子でボクに失踪した友人の場所を知らないと聞いてきたのだが、用意できたらまたかけなおすわとI君に伝えると(もちろんこれは捜索するためにI君と合流しようと思ったからである)、I君は「今、店だから」と。また新しいバイトでもはじめたのかなと思っていると、あとからメールがI君から届き、「○○(I君の近所の飲み屋)にいる」と。

飲んでる!

あれほど心配したような声色を使いながら、しっかりと飲んでいる彼に対してボクがつっこみの電話をI君にすると一言。

I君「それとこれとは別!」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!なお、このブログを書いていたらI君が来て、このブログのことを話すとぐだぐだと言い訳をしていたのでいちようそれを掲載すると、「飲んでたら心配になったんだよ」ってことだった。ふぅ。そのわりにまたダウジングで探してたじゃん・・・。まあボクがやってみろっていったんだけどw

— posted by ボク at 12:33 pm  

 

友人が失踪

また友人が失踪した。といっても前の失踪した人Link とは別の友人。なんつうかなー、ボクは友人達が失踪するたびに思うんですよ。失踪する時は1週間ほど失踪しますと書置きして且つ有給を取るべきだと。まあ泊まる所がなければボクのところか友人のI君の家に行きなさい、とこれを読んでいるかもしれないので書いてみる。

— posted by ボク at 01:08 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0210 sec.
prev
2006.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院