[ カテゴリー » 映画 ]

『世界の中心で、愛をさけぶ』ドラマ版

セカチュードラマ版を友人のI君宅で観た。てっきり10話で終わると思っていたら実は11話あり、夜中の2時までI君と一緒に5話連続で観たわけで。I君とボクとはこのドラマに関しての感想がほぼ一緒であり、同時に「きっつー」とか「さくもやせすぎやろ」とかそういう歓声が起こっておりました。27にもなる男達が2人して純愛ドラマを観ている図は到底公開できるものではない。

— posted by ボク at 04:01 pm  

『有頂天ホテル』

意識的な演出だろうが、演技が舞台的だった。腹話術の相方はCGなのかな?そういえば、ボクの隣に座ったカップルがお菓子のことで喧嘩していた。お菓子を持つのが邪魔とかで喧嘩してなんか彼女に投げつけていたようだが、そもそも映画館でわざわざ菓子等食うなと。

— posted by ボク at 12:24 am  

『サイキック聖域』

某後輩が常々ボクに面白いと言っている(というか彼は実際サイキック青年団Link のイベントに行っていたらしい)サイキック青年団のビデオを某所で観た。これは映画ではないのだが、映像なのでカテゴリは『映画』で。

1 of 212Next»

— posted by ボク at 11:00 pm  

『未来世紀ブラジル』

ものすごく一般的な評価が高い作品というのがある。たとえば『時計仕掛けのオレンジ』とか『フルメタルジャケット』とか。でもボクは『アイズ・ワイド・シャット』がキューブリック監督の中では一番好きだ。評価低いけど。この『未来世紀ブラジル』は管理社会を皮肉った映画なのだが、これは『1984』が元ねたなのでしょうか?作成も1985年だし。『未来世紀ブラジル』は評価高いよね。でもボクは面白いとは思わなかった。もっとダークにしてほしかった。

— posted by ボク at 11:43 pm  

『day after tomorrow』

●現在徳島はとっても寒い状況である。●この映画はみんな凍る(比喩じゃなくてほんとに凍る)のでもっと寒い。●ところでボクは基本的に映画は映画館で観ている。●day after tomorrowで検索したら歌手が出てきた。

— posted by ボク at 11:29 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0204 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院