[ カテゴリー » 製作物 ]

コスモスのつもりが



なんか桜みたいな絵になった。

— posted by ボク at 04:29 pm  

『神』



もう長いこと連絡を取っていない某知り合いが10年ぐらい前だったか最後にあったときに、「あのね、神様って言うのは高さ30センチぐらいの立方体で部屋の隅にいるんです」とボクに言ってボクをどんびきさせたことがあったが、彼が言っていたのは図式化すると多分こんな感じ。いまだになぜ彼はあの時あんなことをボクに言ったのか、そしてなんでこんなのが神なのかよくわからないが、もしかしたら世界のどこかで彼はこういうのを拝んでいるのかもしれない。今から考えるとそういうタイプの宗教に入っていたのかもしれないなあ。似たような神を拝んでいる団体に入っている人がいたらご一報ください。

— posted by ボク at 03:27 pm  

 

『脳内友達』



これはボクの事務所に訪れた人が一度は「あれ・・・何?」と恐る恐る聞いてくる絵であり、ボクが「ええと、脳内友達」と答えるとさらに引かれてしまう物悲しさを背負った、事務所にガチで展示しているボクが書いた絵である。実はボクは絵を観たりするのが結構好きであり、学生時代にはひたすら美術館に行っていた。で、小説を読みまくる人が小説を書きたくなるように、絵を見まくっていたら自分も書きたくなったので書いたわけだが、展示後よく悪夢を見るのはこの絵と関係しているのかが悩みどころではある。ボクはこういう製作物は飾ってこそ意味があると思っているので、また描いたり作ったりしたら掲載しようと思う。事務所に来たら実物があるよ。

— posted by ボク at 12:08 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0244 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院