[ カテゴリー » 俺のマシンが火を噴くぜ ]

パソコンが帰ってきた。なぜかつながる。まさか・・・

パソコンが帰ってきた。本当は昨日の夜に帰ってきていたのだが、用事で不在だったため、午前中に配達してもらうようにしていたのである。んで、とりあえずためしにカードを挿入しますと、普通に接続できた!なぜ?

1 of 212Next»

— posted by ボク at 10:28 am  

パソコンいまだ帰ってこず。

土曜に修理に出したパソコンが未だに帰ってこない。恐ろしいことだ。

— posted by ボク at 07:30 pm  

またしても

PCカード接続が不能と相成りました。というわけでまたしても修理行きです。前から昔のファミコンカセットのように一旦抜いて挿し直さないと接続できない現象が続いていたのだが、とりあえずそうやって再起動などしていたらつながっていたためずと使っていたわけですが、現在では全く接続不能に。

— posted by ボク at 10:44 am  

なんか電話が来た。

ボクが持ってるノートパソコンのメーカーから電話があった。

1 of 212Next»

— posted by ボク at 10:08 pm  

ま・まさか・・・

パソコンを起動させ、PCカードで一回目のネット接続をしようとすると「ハードウェア障害」なる表示がされる。その後、いったんPCカードを抜いて再接続するとちゃんと接続できる。まさか・・・・またマザーボードの故障ですか?

— posted by ボク at 09:35 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0682 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院