[ カテゴリー » ダウジングによる友人捜索 ]

すっかり真人間化した友人

以前友人が失踪してそれをダウジングで探したが豪快に捜索失敗、という件Link があった。ボクがあの時一番心配していたのは彼のことではなく、ほぼリアルタイムでダウジング捜査の状況をブログで発表していたため、もし万が一彼が事故などに巻き込まれて生命の危機などに陥っていた場合、明らかにネタでダウジングをしていたボクのことが後に世間にばれて思いっきり批判されるのではないか、ということである。そのことを失踪した本人である友人にいうと、なんともいえない苦い顔をしていた。そんな彼もサークル活動で体力がついたせいかすっかり真人間となり現在は労働者となっている。これもダウジングのおかげですね。

— posted by ボク at 04:50 pm  

ダウジングによる友人捜索その3

その2http://www.nobuosinomusukonotomodati.com//blog/archives/2005/08/post_56.htmlLink Link とりあえず藍住町あたりを探索するということが決まったので、100円ショップに行って針金を買ってダウジングロッドを作成し、この捜索には友人のI君と後輩のKを投入した。

1 of 212Next»

— posted by ボク at 07:56 pm  

 

友人を捜索。

某友人が失踪してしまった。一週間ほど自宅にも帰らず、携帯電話もおいていっているため連絡が取れないらしく、心配したその友人のお母上から心当たりがないかとの問い合わせがきた。彼は前にも失踪したことがあるし、携帯電話をおいていったということは彼は誰とも連絡を取りたくないからこそ自ら置いていったのだろうってことで、正直僕はあまり心配はしていない。

1 of 212Next»

— posted by ボク at 01:16 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院