山口大学吉田寮同窓会のホームページが出来たようです。

吉田寮といえば、ボクが大学の4年間住んでいた大学寮で、様々な思い出のあるところ。

ボクが住んでいたときの寮は、普通の大学生では考えられないような環境であったわけで。

兵役をおえた韓国人の留学生から「この寮は軍隊よりひどい」発言を頂いたり、入寮した一年生の半分が最初の一週間で退寮したりとまあすごいところでした。なんせ同期の寮生でちゃんと4年で卒業したのは最初入寮した人数の2%で、後は留年したか・退学したか・なんかいつのまにかいなくなっていたか、のどれか。

そんな吉田寮同窓会のホームページアドレス。

http://www.yoshidaryo.netLink

今はボクが住んでいた当時の建物は取り壊されているようで、昔とはだいぶ違うと思いますが、寮生の皆さんは一度見てみてはいかがでしょうか。

— posted by ボク at 07:41 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0164 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院