バガミミ氏からの電話

友人のバガミミ氏は結構声がでかい。例えば、電話がかかってきた場合、周りに彼の声が丸聞こえになるぐらいでかい。

そんなバガミミ氏から電話がかかってきた。そのときボクは妻とご飯を食べていたのだが。

バガミミ氏「かめいちゃん、前に女紹介してくれっていってただろ?いい人がいたよ!(隣にいる妻に丸聞こえしているぐらいものすごいでかい声で)」

ボク「ブハッッッ!!!(´Д`)」

なんせ思いっきり吹いた。一体バガミミ氏は何のことを言っているのだ。ボクは結婚しているので、というかそれ以前に、バガミミ氏に女性をボクに紹介してくれなど言ったことはない。てか、バガミミ氏だけではなく、誰に対してもそんなことを言ったことが無い。

で、ふと思い出したボクは妻にも聞こえるようにものすごい説明口調で、

ボク「ああ、そういえば、知人の●●君が彼女がいないっていってたから、この前その●●君に会うような女の人はいないかって俺が言ってたわな。その●●君に紹介する女性のことだな?

バガミミ氏「そうそう、その●●君だよ。前に言ってた人ね。名前覚えて無くてなw」

バガミミ氏はボクの家庭が危うく崩壊しかけていたことをこのときは知る由もなかったのである。

— posted by ボク at 12:40 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0554 sec.
prev
2009.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院