中西裕一君の凱旋

後輩で現DEEPミドル級王者の中西裕一君が某重要ミッションを行うために実家に帰ってきた。某重要ミッションとはもちろん、最近手に入れたチャンピオンベルトで遊ぶことである。ありがたいことに最近やたらと仕事が忙しいのだが、チャンピオンベルトで遊ぶとなればボクとしても参加せざるを得ない。というわけで、彼の実家に迎えに行ってなぜか一路県庁に向かった。


そう、今回のテーマは「ありえないところでチャンピオンベルトを持って撮影してみよう」である。県庁での撮影中、当然といえば当然だが警備員の視線が熱い。そりゃそうだろう。どこの世界にチャンピオンベルトを肩にかけて県庁でうろうろしている格闘家がいる。ただ、警備員が何人か来た所で中西君を止められるわけも無いのだが・・・次に向かったのは、徳島の公的機関といえばここ。徳島県警本部である。


彼は中に入ろうとしていたのだが、本格的に大問題になる可能性があるためボクがとめた。次に我々が向かったのが、徳島県行政書士会である。これはせっかく徳島に帰ってきたんだし、ボクが行政書士会の理事だし、ちょうど広報の素材になっていんじゃないかってことで。行政書士会が全都道府県にあるといっても現役プロ格闘技チャンピオンが表敬訪問した行政書士会は無かろうて。


そして、我々は未知との遭遇、すごく偉い人のところへ向かったのだった。続く・・・

— posted by ボク at 11:42 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0672 sec.
prev
2008.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 








リンク集
日帰りアウトドア
もっと徳島を知ろう
食欲を抑えるダイエット
FP3級の用語と計算方法
宅建試験過去問の合格暗記
日商簿記試験の合格暗記
末広茶道教室
金剛禅総本山少林寺徳島渭東道院